八ヶ岳旅行① | キャバ嬢なのなの♪

キャバ嬢なのなの♪

我が家のアイドル!キャバリアなののアルバム

 

今年も夏休みは奥長良キャンプ場で長期キャンプ!

 

の予定が、夫婦そろってまさかのコロナ感染

連休はまるっと自宅療養するはめとなった2022年夏w

 

このままでは夏らしいことは何もせず、今年の夏が終わってしまぅー!

 

って事で連休明けの次の週末に急遽旅行を計画

蓼科の方へ出掛けてきました

 

 

8月26日

金曜夜に出発し、中央道 恵那峡SAで車中泊

翌日は朝一で八ヶ岳アウトレットへ行きました

 

 

 

新しい靴を買って貰いました

 

 

歩きにくいので

 

 

速攻で脱ぎ捨ててやったぜ!

 

 

 

 

 

 

 

お昼はハンバーガーを買って

 

 

外のベンチでいただきました

 

 

 

こじんまりとしたアウトレットだったけど、結構たのしめました♪

 

 

 

 

続いてリゾナーレ八ヶ岳へ行きました

 

 

とってもオシャレな場所でした

 

 

 

 

ワンコ用アイスたべたよ!

 

 

完食

 

 

 

すごく甘くておいしかったトマト

 

 

 

 

テラス席が沢山あってワンコ連れに優しい所でした

楽しかったね!

 

 

 

この日、我が家としては珍しく宿を取りました

 

 

 

 

つづく