飯田で蕎麦と天竜峡 | キャバ嬢なのなの♪

キャバ嬢なのなの♪

我が家のアイドル!キャバリアなののアルバム

 

7月17日

 

長野県飯田市にある蕎麦屋さん

のんび荘さんに行きました

 

 

もう調べつくしたと思ってた、南信州のワンコと行ける美味しい蕎麦屋さんですが

またまた新しいとこを見つけてしまったので、早速行ってきました

 

 

こちらはテラス席が沢山あるので、団体でも行けそうです

 

 

 

サイドメニューが豊富で、とくにこの卵焼きが美味しかった!

 

 

 

 

お蕎麦も文句なし!美味しかった

 

 

決して新しい店ではないです。まだまだ未開拓な店があるんだなぁ・・

 

 

 

 

せっかく南信州まできたので観光

ココロファームビレッジという施設に行きました

フルーツやら地元の特産品を買って来ました

奥に2つのレストランがあり、どちらもワンコOKと魅力的な場所でした

 

 

 

続いて天竜峡へ行きました

 

 

階段にアオダイショウがいたよ

 

 

 

 

 

 

天竜峡を跨ぐつり橋があったけど

 

 

なのは怖くて渡れませんw

 

 

 

続いて そらさんぽ天竜峡へ行きました

 

 

こちらは三遠南信道の下に作られた歩道橋です

 

 

ワンコも渡れます

 

 

上からの景色

 

 

 

 

 

 

久しぶりの日帰り旅だったけど

 

 

大いに楽しめました!