2019 夏キャンプ① | キャバ嬢なのなの♪

キャバ嬢なのなの♪

我が家のアイドル!キャバリアなののアルバム

今年もこの季節がやってまいりました!

恒例の夏キャンプです。

 

GWと同じ、奥長良キャンプ場に、4泊5日の予定で出発です。

 

 

昼過ぎに到着。

 

台風が近づいてる影響か?想像以上に暑くて、設営でフラフラになりました。

 

 

設営後、施設内を散歩しました。

 

 

隣のサイトには、会社の先輩とルークも来てました。

じゃぶんこ池が楽しみだね~♪

 

 

日中は結構な暑さだったけど、夜になると流石に涼しいです。

昼から飲み続けてたこともあり、早めに就寝しました。

 

 

 

2日目。

 

 

朝から暑いです。

 

 

そんな時こそじゃぶんこ池!

 

久々の水遊び、かなりビビッてます。

どーなる事やら・・・

 

 

つづく。