1000kmツーリング | キャバ嬢なのなの♪

キャバ嬢なのなの♪

我が家のアイドル!キャバリアなののアルバム

今回は車ネタです。

なのさんは登場しません。

 

5月の25日と26日に、ACマインズの1000kmツーリングに参加してきました。

かれこれ20年近く前から毎年参加していたイベントですが、なのが家に来てからは一度行ったっきり。

ここ数年は何だかんだで不参加でしたが、今年は条件が揃ったので久々に参加する事にしました。

 

実に5年ぶりとなる1000kmツーリングです。

 

 

朝、刈谷のハイウェイオアシスに集合。

 

英国車ばかりの一泊ツーリング。今回の参加台数は70台オーバーだそうで、かなりの大所帯です。

簡単なミーティングがあって、出発。

目的地は南紀白浜です!

 

前も後ろも英国車だらけ。久々に興奮しました。

 

 

お昼は高野山で休憩。

 

午後からはひたすら峠道。

疲れました。

 

立派なホテルに到着。

 

夜は100人超えの大宴会。

沢山走ってしっかり疲れたから、ビールが美味いこと美味いこと♡

毎度の事ですが、しっかり飲みました。

 

 

 

2日目。

 

クラシック勢の運行前点検は必須です。

 

記念撮影してから出発。

 

 

帰りも気持ちの良いルートでした!

 

いろいろ寄り道しながら、一日掛けて帰宅します。

 

 

伊勢道のPAで最後の挨拶があり、流れ解散。

 

 

真夏並みに暑かった週末、クーラー無し車での長距離ドライブはかなりキツかったけど(笑)

非日常を存分に味わえた2日間でした。

 

 

 

 

嫁さんの実家で預かってもらってたなの。

寂しい思いをしてないか心配しましたが、それはそれで楽しんでいた様です。

 

お疲れなようで、家に帰ってきたらグッタリ。

 

 

たくましい子です(笑)