私の27800ポイント、返してくださいネガティブ
心底、叫びたい、毎日でございます真顔


この後、楽天からは、毎日、丁寧なメールが

くるんだけれど、調査中ってね。

私はアプリからポイントを使われたようです。

なんか、そこはめちゃくちゃ強調されたような

印象を受けたんですが。

規約に、、、


要は、私のパスワードで使ったんだから、泥棒さんが使っても、楽天は知らないよってのに、同意して会員になったって事。


楽天のセキュリティー、甘すぎんか?


1週間くらいこんな感じで引っ張られて、

返還しないって定型分がくる模様。


とりあえず、警察に被害届けを出そうかなー。

ジタバタしてもいいですよね?



ベージュか白、欲しいの。ポイントで買うはず

だったの!!

これも欲しかったの、ハワイ行けてないから!

これも欲しかったやつ!!