笑い泣き題名通りです。
楽天ポイントを不正利用されてしまいましたネガティブ
目目見ます?


私の大事なポイント、根こそぎ、持っていかれましたドクロ


3月中の期間限定ポイントがあったので、それを

使おうと、アプリを開いたら、、、

       おばけ魂ガーン目

もう、の境地ですよ。

これ、ポイントで買おうと思って、試着に

行ってきたその日真顔


しかも、夜中の出来事で、ただ、ただ、

何でやねんムカムカムカムカムカムカと、怒りまくりで

あまり眠れず。

とりあえず、朝、問い合わせできるよう、

状況を把握したり、問い合わせ先を検索したり。


すぐに使わないからよーとか、もったい

ぶってるからーとか、家族にギャンギャンピリピリ

言われましたよもやもやもやもや


電話繋がらないと思いきや、すんなり

繋がり、カード、アカウントの停止と、

詳細をオペレーターさんに伝え。

こちらでは、即答できないとの事で、調査する

部署からメールで連絡がいきますと言われました。

1.2日後と言われましたが、1時間後くらいに

担当になる方からメールがきて、

アプリを共用していないか、カードを貸した事は

ないか、以前のカードはどのように処分したかなどを再度、聞かれて、返信しました。


そして、この栃木の店舗にも電話して、

私のアカウントを使ったであろう人が

レジの防犯カメラに写ってないかを聞いたら、

そういう事は、公的機関より問い合わせが

あった場合は開示しますって。


警察に被害届けを出さないといかんてこと?


楽天の規約では、ポイント不正の補償はないと

書かれていて、多分、絶対だな、補償はされない

らしいけれど、、、


スニーカーを買いなれておらず、これも

ずっと悩んでいて、ポイントで買ってみようと

思ってたやつ。

試着しましたが、軽くて、色も良かったです!


もう、買えないし。


私の大事なポイント、返ってくるでしょうか笑い泣き