8月31日。KIN55。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

昨日ね。テレビ見てたら出川哲朗さんとロッチの中岡創一さんが大親友ということを言っていて。二人で旅行とか行っちゃう仲なのだそう。昨日は中岡さんが、出川さんに感謝のお手紙を読んでいたので、この2人何かあるのかなってしらべてみたら。

 

紋章の絡みは何もなかったです真顔

前世から関わってるちゅーとか言いたかったけど。

何もない真顔

銀河の音が連番なのでコミュニケーションは素晴らしい感じ。

出川さんて、たまたま明日がツォルキンバースディなのね!

あ~。三大幸福卦に生まれてらっしゃる。

すごいなぁ。やっぱりもってらっしゃる。

13日生まれ。これももってらっしゃる人です。木村拓哉さんも13日。

大人になってからの友達や親友ができるって

ほんとすてきだなぁって思って

おじさん2人の画なのになんか泣けたんですよねぇ。

ステキな関係にほっこりです。

真理子的よみときでした。

 

花花花花花

 

最近よく思うのが「コミュニケーション能力」ですにこり

言葉のキャッチボールできない人が多いんです汗たとえば、言葉が足りない場合。言葉が足りない分誤解されやすいし、信頼関係も時間がかかる。誕生日わかればマヤ暦のツール使うとどんな人か診断できますけどね、誕生日知らないなら「話す」ことをしないとわからないですよねショック「自分を知ってもらうには相手を知る」ということを頭に入れてスムーズなコミュニケーションができるといいですよねほっこり

「同調する」「共感する」「傾聴する」すごく大事なことなので今一度再確認いたしましょうほっこり

質問力も大事です。うまく行ってる人って、上手に質問がさらっとできる人なんですよ~。

質問だと絶対にコミュニケーションつづきますもんねほっこり

 

今日はKIN55

極性KINと呼ばれるKINです。

極性KINとは、

10 30 50 55 75 95 115 120 

140 160 180 185 205 225 245 250

この16個のみです。

「使命に生きると広がっていく人」です。

人や物に影響を及ぼすナンバーです。

ただ、極めたら影響力は強いけど極めないと拡がらない人

になります。

この日が流れる日も、「使命に生きると広がっていく日」になりますので

言葉に気をつけてよい一日にいたしましょう流れ星

 

今日は、目先ではなく広い視野で物事を見て判断する日でいたい日です。

自分の部屋を整えたら、自分にご褒美あげましょうね。