8月6日。KIN30。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

男子バレー日本

悔しい。。けど。。

本当に魂が震える試合でした。。

長時間、本当にお疲れ様でした♡

素晴らしすぎる試合でした。

オリンピックってすごいですね。

感動をありがとう~~ハートハートハート

 

花花花花花

 

「私、なかなかチャンスに恵まれなくて。。。」

こんな話を、よく。セッションの時に耳にすることがあります。

たしかに、ある日、突然「チャンス」がやってくるということもありますよ。しかし、チャンスに恵まれやすい人というのは、いつでも掴めるように準備をしている人なのではないかと思います

何も行動せず、努力もしないままでは、チャンスには恵まれにくいでしょう。
例えば、出逢いもそうです。会社と家の往復だけ、もしくは家に籠っていてはチャンスもかなり少なくなりますよね~ねー

要は行動なのです。

行動すれば、氣が動き、運気が変わります

ですので、チャンスがないな~と思うならば、チャンスがありそうなところ・場所へ行きましょう。

また、チャンスがない理由を、親や会社など環境のせいにしてしまう人がいます。育った環境などはたしかに自分の力ではどうしようもないことです。しかし、どんな場所に行くか、どんな友人と付き合うかは、自分の意思で決定することができます。

もし、いま、自分のいる場所がなかなかチャンスの巡ってこない場所なら、チャンスのあるところへ自分から移動してみましょう。

そうするとチャンスのほうからやってきますウシシ

環境は自分で変えることができますし、運も自分で変えられるのです。

思ったまま行動できるように。普段から。丁寧に動き。チャンスを掴む準備をしておきませんかラブ

 

家族愛が強い白い犬。家族や家族のように思う人のために誠実に尽くす紋章です。

ただ、家族にほど厳しいのも白い犬。

「厳しさこそ、愛」と思っているからです。

白い犬の一途さやひたむきさを生かして、厳しくも愛のこもったサポートをして、最高のやさしさを人に与えましょう。

音4のエネルギーには紛争を解決する能力もあります。

「1つに絞ることで多大な影響力をもつ」パワーを生かしながら、目に見えない存在の持つ本当のやさしさ、愛を感じましょう。気遣い、心遣い大事ですよハート