7月2日。KIN255。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

「運を味方につけよう」シリーズ♡

 

類は類を呼ぶ。

なるべく綺麗な言葉を使ってる人や、元気で明るい人の周りにいましょうね。

自ずと、自分の運気もUPします。

だから環境って大事なんですよ。

愚痴を言う人の周りには愚痴を言う人しか寄ってこないので。。

気を付けて参りましょう♡

 

花花花花花

 

バレー日本

すごいですねぇぇビックリマーク

男女ともにメダル獲得です。

試合みててもすごく楽しくて。

集中力と技術の高さに圧巻ですビックリマーク

 

花花花花花

 

昨日のお客様。

親友だという二人。遠方から来てくださいました。

なんとこの二人、

鏡の向こうKINの2人同士で。

納得の涙が。鳥肌が凄かったデレデレ

その後も関わる人たちがみんな二人にご縁がある人で。

凄すぎました。

みんなお名前も整えて。

そしたらお母様が苦手という彼女が。

私が見えた霊視の世界をお伝えしたら

これまた号泣で(笑)

その日のうちにお母様に「ありがとう」を

伝えられたとのこと。

素晴らしいですね♡

もう一人の彼女もネイルの先生で。

ひっさしぶりの方から予約が早速入ったそうです。

お名前てんてん®の効果が凄すぎる。

即効性あるんですよね。。

嬉しい時間を共有できて幸せです笑い泣き

 

花花花花花

 

木田景子先生のメルマガで神の解説をされていたのでシェアいたします。

神(かみ)火(か)と水(み)の精霊だそうです。
「火」は縦に上がる陽の働きがあり、「水」は横に広がる陰の働きがあります。
が男性で、水が女性ですね。
そして、火と水で、火水(かみ)となり、神になります。

火は左(ひだり)を、水は右(みぎ)を示しており、左手の「火」と右手の「水」 の両手を合わせることで、神(かみ)と通じる「祈り」の手になるそうです。
水は火にかけると水蒸気となり消えてしまいます。
また火は水をかけると消えます。
要は「神」は相反するものを含んでいるのです。相反するものを含んでいるのが神の状態・・・ですね。
ということは、もし私たちの目の前に相反する人が出てきたならば、それも必要だからあわされているということですね。
その時は何か責めたり攻撃するのではなく、一歩下がることが大切だそうです。


あわされる意味を少し考えるために一歩さがる

そして自分が進化することが大切です。
私達は自分の進化に見合った人と出会っていくわけですからね。その出来事にもきっと意味がありますよ。たとえ。自分が苦しくなる相手でも。今。この出会いは必要なのだと。自分に言い聞かせながら。気持ちを整えていきましょう。・・・でも。なかなか。簡単じゃないよね
ぶー

 

自分の機嫌は自分でとる
 
これが一番大事です。

 

 

今日は高く広い空から見下ろす感じで

物事の全体をみてみること。

周りをみて

調和をとるような感じで。

見えなかったもの

みおとしてたもの

スルーしてきたやっかいなもの笑

それらがストレスにならないように

整理できるうちに整理しておきましょうきゃ