6月16日。KIN239。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

昨日は、娘と旦那さんの誕生日でした。

来週。娘が帰ってきたらフレンチに行く予定です♡

20歳ですって。はやいなぁ。。

 

花花花花花

 

「運を味方につけよう」シリーズ♡

 

玄関マットを敷く。

 

玄関は、新しい気を呼び込み悪い気をブロックする場所です。玄関マットを置くことで、外から来た悪い気が家の中に入らないようフィルターのような役割を果たしてくれます。

定期的に玄関マットの掃除をしたり新調したりすることで、さらに運気アップを期待できますよ。

週1回は洗濯できたらいいと思います。

できれば楕円形か丸形がおススメ♡

 

花花花花花

 

木田景子先生のメルマガで、心に響く言葉をみつけました。自閉症で作家でもある東田直樹さん。彼が、自閉症のお子さんを持つ親に対して言ったことです。
 

「友達がいない息子さんのことを不幸だと思っているのは、あなたの物差しで見ているから」

以下 彼のブログより抜粋です。

他の人が、何を考えているのかわからないはずなのに、こう考えているに違いないと恐れたり、悩んだりするのは、自分にとってあまりいいことではないと思います。
それでも、つい悩んでしまうのが人間で、そうなれば普段の生活までも、塞ぎ込みがちになってしまいます。
僕は、誰かが何を考えているかで深く悩むことはなくなりました。
それは、自分の人生の主人公は僕だけど、他の人の人生にとっては、僕は脇役のひとりにしか過ぎないとわかったからです。
僕の人生の脚本が、ハッピーエンドで終わるよう、これからも僕は努力をしなければなりません。
他の人にも、もちろん幸せになってもらいたいですが、その人の脚本を書くのは僕ではありません。
僕が、どのような役柄かも、その人が決めることなのです。
 

まさしくその通りだと景子先生も熱く語ってらっしゃいましたが。「勝手にきめつけないこと」ですよね。相手に備わっている力を信じて見守ることが、自分にできることになります。「心配」「心配」言いすぎる人いますけど、言霊ですからね。「心配だけど、信じてみる。きっと○○(前向きな言葉)になるよ、大丈夫ト音記号」くらいでいてほしいなぁといつも思います。「言葉」には「魂」ございますので、どうぞ意識してお過ごしくださいにこり

 

 

今日は目標設定が大事な日ですハート
自分がしたいことをはっきりさせることで
方向性が確立されていきますsmile

直感も働く日ですからその感性も大事にしてくださいね♪

青い嵐の日なので、家族団らんも楽しんではあと

おいしいものをみんなで食べましょうおんぷ