5月30日。KIN222。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

昨日のあさイチの特集が「応援ソング」でした♪

私の先輩の友近ねぇさんが出てたのでみておりました。

科学で歌を分析されていました。

音響心理学の専門の先生曰く。

やる気のでる曲には①だんだん盛り上がる曲②リズムが変化・転調する曲が良いそうです。

この2つがある最強の曲は、こちらです。

ミセスグリーンアップルの「ケセラセラ」だそうです。

確かに元気になる曲です。

 

 

また。竹内まりやさんの「元気を出して」も穏やかな曲だけど転調もあるので

隠れやる気スイッチがあってじわじわやる気を出させてくれる曲ですって。

 

また。家事でオススメで最強なのはB'zのultrasoulですって~!!!!!

早速今日からアゲアゲで掃除など楽しく取り掛かってみましょう♡

今日から「白い風」の期間。まさに音楽が必須の期間です。

 

花花花花花

 

「自分のご機嫌は自分でとるウシシ」ことを意識されてる方が多いです。とても素晴らしいステキなことですねラブ女性が笑顔になれば周りは上手に回ります。助けてくださいます。「自分」という存在は、宇宙が。守護霊様が。産土神様が。龍神様が。守ってくださいます。大丈夫ニコ神様は、みんな助けるけれど。優先順位があるとするならば。キラキラキラキラキラキラ楽しそうに。ほっこりニコニコほっこり楽しそうにしてる人を最優先してくださいます。自分が神様だったら。同じことしませんかはてなマークだから。笑顔が多い人生は更に笑顔になり。不安や不満ばかりの人生は不幸が増えます。前者になるべく。日々、感謝しながら、自分の機嫌は自分でとりましょう。

 

目的にまっすぐ繋がるように。

しっかり呼吸して

今日は想いを伝えてみませんか?

お部屋の模様替えや

車の掃除。

網戸の掃除も◎

良い情報が入ってきますよ~( *´艸`)

イイと思ったら動いてみましょう。

断捨離もすごくいい日ですラブラブ