5月19日。KIN211。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

花花花花花

 

ビッグカップル誕生ですね♡

高橋一生さんと飯豊まりえさん♡

朝ドラおばちゃんとしては、まりえちゃんが朝ドラ出身者だから妙に嬉しい(笑)

 

 

音が+5の関係。波長や波動が似ていてすごく落ち着きます。

高橋さんにとっては青い鷲のガイドKINが青い手です。

いろいろと助けてくれる、手を差し伸べてくれる彼女です。

43歳の高橋さんは、今年「家族が増える」年回りでした。

26歳のまりえさん!!!!!

26歳は人生が大きく変化する年です。

私も26歳で結婚しました(たまたまです)

末永くお幸せに♡

真理子的よみときでした。

 

花花花花花

 

以前、TVで「舌」を見ただけで体調チェックできるって言ってました。

ピンク色がイイらしいですけど、白っぽくなってるときは、胃や腸の問題があるときなんですって。

私、いずれね、舌や眼や手相観ただけで鑑定できる人になりたいんですよsmile

まぁ、70歳くらいを目安で笑いプラスアルファで運気の流れチェック出来たら最高じゃないですかハート

あと。腸とココロはつながっていますからね~。

腸がよろしくないと、思考もこんがらがりますので。

腸を大事にしましょうねぇ~。

あとね。何度も書いてますが「お風呂がめんどくさい」ようになると「認知症」の初期段階ですので要注意。

当たり前のことを楽しく♡

 

 

やらなければいけないこと

考えてること

感謝すること

丁寧にすることがもちろんだけど

「楽しみながら」

「遊びながら」

真剣に取り組んでみましょう

 

身体もココロも

「遊び心」大事だよねピンク音符