5月17日。KIN209。マヤ暦での過ごし方。【火雷ぜいこう】 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

「運を味方につけよう」シリーズ♡

 

応援される自分になるということ!

 

これ、めっちゃ大事だと思います。

人にも。神様にも。守護霊さまにも。龍神様にも。

応援される人になると。物事は勝手にスムーズに行きます。

行動を起こさずじっとしてる人には、助けたくても助けられないのです。。

行動して。あとは神に委ねましょう。

 

花花花花花

 

今日から赤い月の13日間が始まります。

5/17~5/29までの
赤い月の13日間は

ちびハート「水」で浄化をはかりましょう

たくさんお水飲んだり、ゆっくりオフロにつかりましょう

ちびハート自分自身に目を向け
大切なものを見出していきましょう。
ちびハート自分の向かう方向に
良いイメージをしていきましょう。
ちびハート友人や家族とはゆっくり語りあいましょう。
という事を意識してすごしましょうねぇハート
 
ダイアリーをお持ちの方は、28ページにこの13日間ですることを。予定を。確認し、書きましょう。

 

今回は【火雷ぜいこう】の4日間です。【火雷ぜいこう】の【ぜいこう】は、【ぜいごう】と読む場合もあります。どうしても文字化けしてしまいますので、ひらがなで書いています。

漢字表記については、以下のURLにてご確認いただけます。

http://www.ekikyo.net/64ka/21.html

この卦が伝えてくれるメッセージは、「容赦なく、突き破れ、しっかりと耐え忍べ、困難の克服に人生の喜びあり」なかなか激しいです。ゆえに、【火雷ぜいこう】は、生活力に溢れ、エネルギッシュ。目的に対して、バリバリとイキオイよく突き進みます。中間に邪魔があったとしても噛み砕けば目的は達成できますので、今苦難に直面していても、積極的に行動をしたほうがいい卦です。

とはいえ、私たちは障害に面と向かうと、一瞬ひるんでしまいます。「もし失敗したらどうしよう」「嫌われたらどうしよう」「どれだけ時間とエネルギーがかかるのだろう」と考えて、いろいろためらってしまいます。しかしそのような場合においても、勝利を確信し、「絶対に撤退しない」と決意して取り組むならば、必ず道が開ける卦。障害とは、目に見える問題だったり、問題のある人だったり、ときには自分自身の心の中にある甘えや怖れ、諦め、メンドクサイと思う怠惰な気持ちだったりします。この卦が意味するのは、障害の種類にかかわらず、とにかく「あきらめない」ことが大切であるということ。一歩一歩障害を乗り越えていくことで、やがて山の頂上まで辿り着くことができることを説いている卦です。

とにかく、熱意と努力を惜しみなく、どんなときも、自分を信じて疑わないこと。意識ひとつで、思った以上の成果、利益をあげられる強運の卦です。奥歯にはさまったものがあれば、断固として、自信と勇気をもってバリバリと噛み砕き、除去し、問題をすっきりと解決したい4日間です。

 

花花花花花

 

今日は、KIN209の絶対拡張の日なんです(。l v l。)

絶対拡張って、19の倍数なんですが、

物事を拡めていく力があるとされています。

物事を始めたり、刻印するとよい日です。

実際にアクションを起こすことで開運に繋がります!

 

今日は浄化や流れを意識して過ごしてみよう

時の流れを意識しても◎

自分が置かれた状況から新しい流れをつくるも◎

浄化のために神社にいく◎

浄化のためにマッサージに行く◎

浄化のためにゆっくりお風呂に入る◎

 

自分のために

周りのために

「流れ」を確認しようheart