4月22日。KIN184。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

「運を味方につけよう」シリーズ♡

 

「運がイイ」と言われる人たちをよく観察していくと、共通の行動パターンや、考え方、物事をどういう風にとらえてるか。これがよく見えてきました。不運を防ぐことにもつながると思うので。私の30年弱の鑑定歴史の中で培ったことや。最近読んでる本なども加えながら書いていこうと思いますハート

 

一番は。やっぱり「私(僕)って運がいいよなぁ~♡」って想うことが何よりも大事だと思います。

それが。その言葉が何よりも良い運気を引き寄せるからです。

それって自分が誰かに機嫌を取ってもらうんじゃなくて。自分で自分のご機嫌をとってる証拠ですね♡

日々ご機嫌さんでいる人は、やっぱり運がいいですもんね。

 

他人からの尺度ではなく、自分の尺度で気持ちよく行動してみましょう。

「自分なりのしあわせのものさし」ありますか?

同じお腹から出来てきた兄弟や姉妹でも、「しあわせのものさし」は違います。

みんなちがってみんないいので。

いろんな人のものさし。

聞いてみたら面白いかもですね♡デレデレ

 

「どうしようかなぁ」

ってのは今日はダメ笑

「これをしよう!」

「今日はやめとこ!」

はっきり決めちゃえば

物事はスムーズにいきますぞニコニコ