4月5日。KIN167。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハートマヤミラクルダイアリーのお申し込み(4/8までのお申し込み)NEWNEWNEW

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

暖かくなって

一気に桜が桜咲いて綺麗ですねぇぇ♡

もしお財布買うなら

今ですよ~~~~♡

なぜなら「財布がパンパンに張る(春)から」ですよ~目がハート

茶色か黒のL字財布がおススメっす♡

 

花花花花花

 

息子の中3のときの担任の先生が学級通信をくださってたのですが

いまどき珍しくちゃんと紙でくださるんですよ。

学校のお便りなんかはGmailで添付でくるのに。

それでね。先生が国語の先生だったのですけどね。

まぁ。熱いし。時々うるっとくるんですよね。

 

ある日の記事は

「何を学ぶかが大事なの?将来使うかじゃない、そもそも使うために学ぶのよ」

でした。

「自分にあっている方法を見つけるためには、試して使ってまた試す」ことが大事だとおっしゃっていました。

方法は無数で、うまく行かなければ次の方法を試す、現状を変えようとする姿勢が大事だと。

なるほどなぁって。結局、自分がやりやすい方法で最後は納得してやり続けるもんね~。

色々試せるように。いろんな角度から物事見れるように。

いろんな例えを踏まえてこどもたちに伝えてくださっていました。

さぁ。もうそろそろ春休みも終わり。

新学期。楽しんでほしいなぁ♡

 

花花花花花

 

 

3月のこのブログがどの国で見られたかの推移なんですが・・

米国!韓国!オーストラリア!タイ!フランス!

すごいなぁぁ。

めちゃくちゃ有難い。

何のキーワードで引っかかったのかしらねぇ。

毎月のグーグル先生のこのレポート。

意外と楽しみな私w

皆さん、読んでくださってありがとうございます♡

 

花花花花花

 

自分が持っている常識とか

「こうあるべき」みたいな枠を

取り払った時。

新しい自分に出会えたり、

誰かを抱きしめられたり、

誰かを認めてあげられるのかもしれない。

すこしだけ

すこしだけでいい

枠を取り払って葛藤をなくしてみませんか。

 

 

なんかかっこいいこといってみたさwイヒ