4月2日。KIN164。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハートマヤミラクルダイアリーのお申し込み(4/8までのお申し込み)NEWNEWNEW

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

朝ドラがまた新たにスタートしましたね。

「虎に翼」今度の主人公も。

実在のモデルさんがいます。

日本で女性初の弁護士の三淵嘉子さんです。

主演の伊藤沙莉ちゃんも好きだから。

本当に楽しみです。

ワクワク♪♡

 

ミラクルダイアリーのお申し込み

早速沢山の方とLINE繋がりお申し込みいただいています。

順番にメッセージしております♡

 

今日は息子の17回目の誕生日。

はやいなぁ。。

 

花花花花花

 

シリーズ「龍体文字の組み合わせでの意味」

 

「なわ」

 

『な』は天と地を繋ぐエネルギー
『わ』は大地のエネルギー

 

天と地を結ぶ聖なる架け橋、神々のご加護と勝利の女神の祝福
龍体文字『なわ』は、まるで天界と地上の架け橋のように、神様やご先祖様との深い繋がりを呼び込み、勝負運を劇的に向上させてくれる神秘的な文字です。
『な』と『わ』が織りなす力によって、私たちは潜在能力を最大限に発揮し、ここ一番の勝負で勝利を掴み取ることができます

神々のご加護を受け、潜在能力を開花させる
『なわ』は、神様やご先祖様と深いところで繋がるエネルギーを持ち、私たちに守護と導きを与えてくれます
それは、単なる精神的な支えを超えた、潜在能力を覚醒させ、真の力を引き出す力と言えるでしょう。

大地のパワーを宿し、揺るぎない自信を手に入れる
『わ』は、大地のエネルギーを持ち、地に足をつけた安定感と揺るぎない自信を与えてくれます。プレゼンテーションや試験などの勝負の場において、冷静沈着な判断力を発揮し、勝利へと導く力となるでしょう

 

花花花花花

 

以前、女優、芦田愛菜さんが。映画「星の子」の宣伝で出てらして。映画のテーマ「信じる」ということはどういうことかと。考え、紡がれた言葉です。
 
“その人のことを信じます”っていう言葉を使うと思うんですけど、それってどういう意味なんだろうっていうのを考えた時に、その人自身を信じているのではなくて、自分が理想とするその人の人物像みたいなものに期待してしまってることなのかなって感じて。
だからこそ、人は裏切られたとか、期待していたのにとか言うけれど、別にそれはその人がこう裏切ったとか、そういうわけではなくて、その人の見えなかった部分が見えただけであって、その見えなかった部分が見えた時に、それもその人なんだって受け止められる、揺るがない自分がいるって言うのが信じられることなのかなって思いました。
でも、その揺るがない自分の軸を持つのってすごく難しいじゃないですか。だからこそ、人は信じるって口に出して、不安な自分がいるからこそ、たとえば成功した自分だったりとか、理想の人物像だったりに縋りたいんじゃないかなって思いました。
 
深いなぁぁ。「自分軸」これ。ほんと大事なんですよねぇ。
「好き」「感動」が多いほど。自分軸はぶれなくなりますラブラブ
 
花花花花花

自分の意見や主張を

はっきりさせましょう

自分はどうしたいのか

どうするべきなのか

言いたいことはしっかりと

発言しましょう♡