3月24日。KIN156。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

 

昨日ね。

お昼ごはん、旦那さんと二人で食べながら

テレビみてたんですよ。

3分クッキング。真面目に見入っちゃって

「おいしいそう~♡」ってなって

作りました!腹ペコ息子にも大好評でした♡

 

花花花花花

 

シリーズ「龍体文字の組み合わせでの意味」

 

「えて」

 

『え』は感情の揺れを鎮静させるエネルギーを持っています。
『て』は楽しく心地よくなりたい時に最適なエネルギーを持っています。

 

心と心で繋がる、永遠の絆
龍体文字『えて』は、まるで天の導きのように、真の友情を築き、夢の実現へと導く神秘的な文字です
『え』と『て』が織りなす力によって、私たちは深い理解と信頼で結ばれた友と出会い、共に夢を追い続けることができます。

得難き友との出会い
『えて』は、単なる友人関係を超えた、心と心で繋がる真の友情を呼び込みます。それは、人生を共に歩み、喜びを分かち合い、苦難を乗り越えるかけがえのない存在です

夢を叶える力強い後押し
『えて』は、夢の実現を強力にサポートするエネルギーも持ち合わせています
困難に直面しても、真の友の支えによって、私たちは勇気と希望を持ち続け、夢を諦めずに追い続けることができるでしょう。

心と体の調和
『え』は感情の揺れを鎮め、心の平穏をもたらします。『て』は、心身をリラックスさせ、心地よい状態へと導きます。二つのエネルギーが調和することで、私たちはストレスを解消し、より充実した人生を送ることができます

 
花花花花花
 

バタバタな連続黒KINデー。やっと昨日で終わりです。慌ただしかった方もおおいのでは?出来ることから一つずつ実行したり、断捨離したり。

 

以前放送された朝ドラ「スカーレット」で。八郎が言った印象に残るセリフで。こんなセリフがあります.

 

 

抱き寄せて、いいですか

 

すごいステキじゃないですかラブなんかすごくかわいいんですよ。

 

抱きしめて、いいですか

 

もちろん。こっちも嬉しいのだけど(笑)ウシシ言い方変えるだけで。こんなにもキュンキュン具合が違うなんてラブ本当にびっくりです。普段使う言葉も。

 

疲れた~

 

というのと。

 

充実してた~

 

と。全然疲れが違いますよね。普段の生活の中から。言葉を意識して。キレイで柔らかい言葉を使いたいと思います。ちょっとの意識と勇気だけで。人生が劇的にかわることもありますよほっこり言葉一つで。天国にも地獄にも行きます。いつも「ありがとう」が聞こえる方に動いていきたいものですねウシシ


「絞る」ことで迷いを無くし、

完成の道を切り開きます。

整理整頓をいたしましょう。

すべては自分次第。

泣くも笑うも自分次第。

ご機嫌さんでいるほうがすべてうまく行きますよ好

 

今日もどうぞご自愛くださいませラブ