3月1日。KIN133。マヤ暦での過ごし方。【地水師】(ちすいし) | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

ビックビックニュース!!!!!!!!

 

大谷翔平選手が。ご結婚ですって~~ちゅーちゅーちゅー

ラインニュース見てめちゃ叫んでいましたww

おめでとうございます日本日本ドキドキドキドキドキドキ

 

大谷選手。

絶対拡張の人。

音7で。私と一緒!嬉しい!

7/5は実妹と同じ誕生日。

10/22の私はイチローさんと同じ誕生日!

29歳の今は黄色い時代の10年目。

充実期であり、「完成」の年。

節目ですね。

2/29の入籍。

すっごく嬉しいニュースですねデレデレ

真理子的よみときでした。

 

花花花花花

 

シリーズ「龍体文字の意味」

「ま」

温かい心のエネルギー。

邪悪で、よこしまな心を遠ざけるエネルギーを持っています。

 

花花花花花

 

今日は高校の卒業式ですね。

一年前は娘の卒業式だったなぁ。。

あっという間です。。

 

昨日は「放置料理」をつくりました。白菜がお買い得だったので、ザクザク切って、シーチキン入れて、砂糖と酒、醤油、和風だしといりごま入れて7分放置の混ぜて3分放置でできあがり。甘めの煮物。おいしいねぇ。もう、とにかく毎日6合炊いて、息子の弁当に一番気合い入ってると思われる一年間でした。成長期の今。しっかり身体作って欲しいです!

 

昨日のまでの「三次元を超越した配列」の4日間、どうでしたか?私は濃厚すぎておなかいっぱいですひゃ~・・・ずっと唐揚げ揚げていて、まだ味見もしてないのにおなかいっぱいな感じです(ありゃ。これ分かる?唐揚げ好きな家族にしかわからんかな?)最近わたしの周りには「白い鏡」さんと「青い手」さんがめっちゃ多いです。あと昭和51年生まれ、昭和49年生まれ。この引き寄せはなんだろうハート

 

今回の易(3/1~3/4)は、【地水師】(ちすいし)です。【地水師】の【師】は、「集団」「軍隊」「いくさ」の意味。「大きな敵に立ち向かっている」意味合いがあります。必要なのは、困難に立ち向かう勇気と、困難を克服するための柔軟な発想と戦略、そして断固として行っていく実行力です。

どんなに困難にみえることでも分解すれば、一つ一つの問題は案外簡単なものであることが多かったりします。人が困難と感じるときは、冷静さを失っているときといえるでしょう。いっぺんに対処しようとせずに、優先順位をつけて、やるべきことに意識を集中する。一つを解決すると、その一つの穴から壁が崩れはじめ、次々と問題が解決するものです。

とはいえ、戦いはできれば避けたいもの。こちらから仕掛けるものではなく、生き延びるためにやむを得ず行うもの。利益や名誉を求めるような戦はけして起こすべきではないと易経は説いています。

ツォルキンの第7列(神秘の柱)に位置する配列でもありますので、自分勝手な考えや尺度を捨てることが大事。宇宙とのつながりを感じながら、天にお仕えする姿勢をつらぬくリーダーでありたい【地水師】です。

 

自分の立ち位置を確認しましょう

確認したらやるべきことを再確認しましょう

もし

違うなとか

ん?と思ったら

素直に傾聴すること。

現場に出向くこと。

人にあうことで良い方向にいきますよちびハート

 

絶対拡張の日

19日に一度来ます。

物事を拡められる日ですよぉキラキラ

物事を始めたり、刻印するとよい日です。

実際にアクションを起こすことで開運に繋がります!

今日は良い言葉を意識して拡張していきましょう