11月11日。KIN22。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

 

以前の「あさイチ」で、「怒りの解消法」が紹介されていました。お母さんは、日々イライラする生き物なので笑いその怒りをどのように沈めるのかと紹介されてましたよ。「思い出し怒り」とかあるそうですね汗なんかすごく厄介だわ汗「あのときこうしたよね、そういえばあのときも・・・」汗汗過去を思い出してさらにグチグチ言う・・・なんて人もいますが。過去をほじくっていいことないっすよショック

子どもが言うことを聞かないとつい声を荒げてしまうのが悩み、という40代女性に、怒りを感じたら

 

(1)姿勢をあおむけにする

(2)砂糖入りの紅茶を飲む

 

を試してもらったところ、実際にカッとなる回数が減ったと話していましたよ。我が家はいつもリプトンリプトン・リモーネレモンティーを常備していて。ちょっと喉が・・・ってときに飲むと治るし、風邪ひき前に飲むと治るし。常備してると自然とみんな飲みますよね音符あ~。ちゃんとやってたわ、我が家は。って思って嬉しかった。これからもイライラ前に飲むことにしよう口笛っていうか。マヤ暦に触れれば触れるほど本当にイライラないですけどねニコニコhart

 

今日は人の話をきちんと傾聴し、

自分の意見やメッセージも伝えましょう。

好きな音楽を聴くこともいいですねらぶ2

断捨離もはかどる日ですハート

どんなことも一旦受け入れてみましょう。

ゆっくり深呼吸してみましょう。