10月14日。KIN254。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

今日は私の特別な日、鏡の向こうの日です。

 

ラブ鏡kin(鏡の向こう)は260のkinナンバーのうち1つだけ当てはまる

ラブ潜在的な、もう一人の自分と言われている

ラブ出会えたら、今の生き方を宇宙がサポートしてくれている証拠

 

鏡kin(鏡の向こう)は、もう一人の自分であることを指します。

あなたの持っているkinナンバーに対して、自分の隠れた性質を持っているkinナンバー、今日のkinナンバーに対して、潜在的な願望を現実化するkinナンバーの日、これらが鏡kin(鏡の向こうkin)となります。

鏡kin(鏡の向こうkin)の人が現れたら、今の生き方が宇宙から応援されていると証拠だと言われています

自分の生き方が間違っていなかったら、もう一人の自分に会えるのです。

さらに、もう一人の自分は、自分の隠れた性質を持って、隠れた部分を気づかせてくれます…!

埋もれていた才能に気づかせてくれることもあるそうですほっこり

鏡の向こうに出会える確率は、かなり低いので出会えたら幸運です。

更に、宇宙からサポートされている状態ですので。今の道を迷わず進んでみて下さい。

開運街道まっしぐらですラブラブ

 

261-あなたのkin番号=鏡kin(鏡の向こう)

※真理子の場合※

261-kin7=254

鏡kin(鏡の向こう)は、kin254となります。

 

260分の1の確立で出会う鏡の向こうkin。出会えるように。自分の機嫌は自分でとりましょうラブ

 

 

今日はプラスの思い込みで

良い方向に向かう日です

「~かもしれない」

「~だったらどうしよう」

これはダメよ~。

「~になります、努力します」

「~になるんだもの、大丈夫」

って、言葉を断言する強さをもって!

半疑問系こそ、不安が満載になるわ。

変な自信も必要よ笑