10月12日。KIN252。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

以前のこと。ものすごい「引き寄せ」を感じました。いつも近くのスーパーで夕方「こんばんはぁ」っていうママ友。ママ友というか、子供の学年も違うけど、子どもと同じ小中学校の先輩ママNさん。元住んでいたマンションの方と仲良しで知り合ったのですが。Yさん、ご主人の転勤の都合でご実家の横浜に帰られて、家を建てられたそうです。その仲良しのYさんが乳がんになったと、スーパーの立ち話で聞いていて。でも怖くて電話できない。って言っていて。以前、「電話して元気そうな彼女の声聞いたらホッとするはずだから、ミッションをやり遂げて」そう伝えました。そしたらまたスーパーで会うことがあり。ミッション後の報告を受けました。「電話したらね、実のお母様がいつも付きっ切りでいらっしゃるみたい」って。あんまり調子よくないけど、「浜松」の頃の話はよくするんですよってお母様が言ったって。その時は暑い夏だったので、また秋ころ、涼しくなったころ連絡しますね。会いたいからと電話切ったって。んで、また日が過ぎて昨日。とっても広いカインズホーム志都呂店でNさんに会って。「引き寄せ」を感じたので、その後どう?って聞いたら、あれからタイミング失って連絡できてない、怖い、○○だったらどうしよう。なんて勝手な想定をしてるから、「思い立った時がとっても良い日だから、宣言してから、お電話してみて」って言いました。また、背中押してミッション発動しました。勝手な想定をしないこと、こうだったらいいなという良い想定をしてと。また、以前の朝ドラで亡くなった姉のご主人が言っていた言葉も伝えました。

自分の気持ちに正直になるべきだ。大事な人がいるなら 生きてそこにいるなら…簡単に手放してはいけない。いけないよ。

私が実際、子育てやらでバタバタ忙しかった時、大事な心友を乳がんで亡くしています。次会った時は、生きてなかった。。だから、生きてる彼女には会って欲しいと思った。言い訳せず、電話して会うアポをとることを伝えました。きっと。きっと。意味がある日だったな。あなたも、大事な人は簡単に手放してはいけませんよ。

 

自分の目的は何か。

ズレてきていないか

ブレてきてないか

確認しましょう。

自分の感覚を信じ、

直感を大事にしましょう。