9月12日。KIN12。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

おはようございますほっこり

 

今日明日は。赤い龍のスタートダッシュの期間。最終日。2022/5/18までの260日間の期間に。「やりたいこと」「まなびたいこと」きめましたか!?時間は。みな。平等にすぎていきます。平等に。ちょっと先の自分。ちょっと先の社会を考えて。動いていきませんかにやり

 

3クール前のKIN12の日に。赤い龍をお持ちの不食の人、森美智代先生にお会いしたんです。一日青汁1杯の生活を続けて25年以上の先生です。

サインを頂きました。これを一人一人丁寧に。。感動です笑い泣き

例のごとく。「浜松から先生に会いに来ましたイエローハーツ」と。浜松アピールぶー

浜松組とにこやかにお写真撮っていただきました。先生。59歳ですが、めちゃ肌お綺麗でしたラブ

そして。そして。。マヤ暦アドバイザーとしては聞かずにはいられないお誕生日ウシシ

サイン頂いてるときに聞いちゃいました。西暦は本に書いてあるので、誕生日だけ。

聞いて。ラッキーカラーやオーラも勝手にお伝えしました(出たw勝手に鑑定するクセww)

わぁぁぁぁラブラブラブラブラブ

赤い龍ですよ。赤い地球ですよニコやっぱりラブラブ

絶対、「青い嵐」ではないだろうなと思っていました。「青い嵐」は、ご飯食べることが開運なので(笑)「赤い龍」かこだわりのある「黄色い人」かなぁとか。

うれしぃぃラブ赤い龍一緒ラブ

 

あれから。たくさんの人が龍体文字に助けられています。本当に不思議で。ありがたい。。

自分の好きなこと

感動・感激したことを人に広げることで

さらに協力体制ができる日です。

何に集中するか、してるのかを

確認することも大事な日です。

感じたままに自由に仲間に伝えてくださいハート