11月7日。KIN223。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

マヤミラクルダイアリーの予約受付中

 

ご提供中の真理子のセッションメニュー

 

 

おはようございますほっこり

 

今日は去年亡くなられたジャニー喜多川さんのツォルキンバースディです。この同じ日、「つくる喜び」を今もなお教えてくださる浜松出身の本田宗一郎さんも。越川先生が大好きなわが愛媛出身の詩人の坂村真民さんも。今日。ツォルキンバースディです。みなさん「忙しければ忙しいほど良い」という日を選んでこの世にお生まれになった方です。誕生日は自分で選んでくるのでねほっこり坂村真民さんの詩の中で最近。意識している詩があります。

 

本気になると
世界が変わってくる。
自分が変わってくる。

変わってこなかったら、
まだ本気になっていない
証拠だ。

本気な恋、
本気な仕事。

ああ、人間一度はこいつを
つかまないことには。

 

「人をもっと笑顔にしたい」という想いで仕事をしている私に背中を押してくださいました。そして私は手放しました。解放されたら。あとは自分がご機嫌に動くだけです。怖くないです。動かないという選択はないです。ただ、タイミングはありますよねドキドキ

夢を語ってみませんか。

伝えることで

本当の自分に向き合えたり、

挑戦する意志を確認したり。

やるの?やらないの?っていう選択もいいけど

とにかく自分の夢を

実現させたい夢を

語らう時間を持てたらいいですねわぁ~