12月27日。KIN168。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

いつも「いいね」やご訪問頂き誠にありがとうございます

励みになりますハート♪

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたしますかお

自分の紋章を確認するにはこちらからどうぞハート

 

おはようございますほっこり

 

昨日から広島の妹の家でお世話になっています。浜松から休憩入れて8時間でした。混んではいませんでした。疲れていたのか。私は爆睡でした。。旦那さんに感謝です。

大きくなりましたウシシお肌ツルツル~ニコやっぱり似てるよね。

 

 

新しいダイアリーです。綺麗な黄色にやり持ってるだけで。運気あがりそうだねぇ。期間限定特典ほっこり龍体文字をあなただけのために書かせて頂きます乙女のトキメキ1/15までの申し込みの方に限定させて頂きます。森美智代先生直伝のパワーを存分に注入させて頂きます。すでに50名以上の方がご購入頂いております。ありがとうございますむらさき音符みなさんにミラクルがたくさんおきますようにラブリズム良く自分らしく生きられますようにウシシ

 

NEWNEWミラクルダイアリーの講座の日程が確定いたしましたニコNEWNEW

2020年2月17日月曜日  場所:24cafe(磐田市池田425-3)  時間:10時~12時 講座代金:3000円

講座の申し込みはこちらからお願いいたしますラブラブ10名の方が来てくださるようです。嬉しいなぁニコ15日締め切りにしたいと思います。

身の回りの整理整頓をしましょう

大事なお財布のメンテナンス

化粧ポーチ

いつも持ち歩くバッグの中

スプーンフォークいれてる引き出し

ちょっとした整理整頓で

心の中まで

スッキリしますよおんぷ

やろうと思ってるんだけど。。。

っていういいわけは

今日はやめましょ笑