3月12日。KIN138。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

いつも「いいね」やご訪問頂き誠にありがとうございます

励みになりますハート♪

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたしますかお

自分の紋章を確認するにはこちらからどうぞハート

 

おはようございますにこり

いろんな疲れが出てきてるのか、昨日から咳がひどいです。。皆さんも。どうぞご自愛くださいませニコ

 

昨日は東日本大震災3・11から8年目の日でした。忘れてはいけない、忘れられない日です。ちょうどその日が自分の大事な日だというシンクロ。テレビを見て、色々考えさせられました。また、3年A組の録画も見て。色々考えさせられました。繋がり。助け合う。絆。人は一人では生きられないです。支えあう。共感しあう。協力する。なぜそうするのか。どうしたら助けになるだろう。救えるだろう。声のかけ方。必要なものは何か。いつも意識してるわけにはいかないけど。一つ一つ、自分の胸にちゃんと刻みつけていたい。これからも伝えていくはずだから。「言葉」って天国にも時には地獄にもいけるので、本当に大事に発していきたい。

 

昨日のお客様は

ハートリピさん。家族を中心にセッション。本当にお料理上手な人で、毎回私ヒント頂いています。ありがとうございます。

ハートリピさん。81歳になる鑑定士さん。確認したり、シェアしたり。お着物着て鑑定されるんですよ~。ステキリボンわたしもそうなりたい。

ハートリピさん。ご主人と一緒に。家族のこと、仕事のこと。たくさんお話いたしました。

自分の弱さや欠点は強力な味方であり、飛躍のチャンスです。

「ときめくもの」

「ピン」と来たものは大事にしましょう音符

断捨離もはかどる日ですハート