12月19日。KIN55。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

いつも「いいね」やご訪問頂き誠にありがとうございます

励みになりますハート♪

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたしますかお

自分の紋章を確認するにはこちらからどうぞハート

 

おはようございますニコちゃん

風はあるけど暖かい日が続いている浜松です。

 

昨日はおやすみでしたので、午前中はPOLAでお肌チェックと、冬の対策をご伝授いただきました。ミカンみかんでの実験結果もありましたよ笑い化粧水+乳液だけ。化粧水+乳液+クリーム。クリームだけ。やはり、12時間たっても、みかんがイキイキみずみずしかったのは、「化粧水+乳液+クリーム」のミカンちゃん。人間の肌にももちろんのこと、ミカンみかんもわかるんですねぇ笑い勉強になりました。私たちの肌もモチっとさせるためには普段からのケアが大事でございますはあと

 

午後からは三者面談。小学校からの中学校に行きました。日々の様子、今後の課題、家庭での勉強。先生はいろんな観点から褒めてくださり本当にありがたいですねぇ。息子は6年生送る会のリーダーになったそうですよ。当日は足を運ばなくちゃですね。3学期も行事いっぱい。あっという間の春休みになりそうじゃ。

 

今日は思い切り決断しても良い日。

目先ではなく

広い視野で見ることが大事。

人に逢い、結び、繋げ、広げることで

大きな一歩を踏み出しましょうバラ