11月24日。KIN30。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

いつも「いいね」やご訪問頂き誠にありがとうございます

励みになりますハート♪

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたしますかお

自分の紋章を確認するにはこちらからどうぞハート

 

しめ縄ハーバリウムのオーダーと体験レッスン受け付けますハート

今月末まで早期割引でのお値段になっています。専用の申し込みフォームを作りましたので、よろしくお願いいたします。

専用フォームはこちらからですにこり音符

 

おはようございますにこり

本当に寒くなりましたね。だってもうすぐ12月よ。またもややることが多い時期。ただでさえ慌ただしいのにねカオ+汗昨日からボチボチ大掃除が始まっています。旦那さんが息子を肩車して掃除機持って換気扇の掃除してくれました。ありがたいですぅ。私はしめ縄作りながら。「ご苦労様~」って言うだけです笑いキッチンの換気扇とかやんなきゃね。。

予告です。今はとても無理だけど。来年2月に受講することにした名古屋発信の着物ドールリウム。私の実家が愛媛県の呉服屋なのはご存知かと思いますが。先日からドレスばかり作っていて。着物も作りたいし、実家の呉服屋に並べたいなぁって思っていた矢先。やはり習いたいと思って昨日申し込みしました。更に【和】を広げていきたいし、何より上の画像のように、着付けができるのが魅力。先生の想いなんかもきいてきたいと思っています。今から楽しみですmusiclove2月中旬には体験レッスン・販売できるようになります。お楽しみにはあと

 

昨日のお客様は

ハート新規さん。2人のお嬢さんと一緒に。おままごとしたり、私のさざれ石で遊んだり。食べ物で釣って。家族を中心にセッションいたしました。子育て中の彼女たちの特徴や、塾のことなどもアドバイスさせていただきました。

ハート新規さん。岐阜県関市から来てくださいました。帰りにはさわやかハンバーグや、餃子をゲットして帰るツアーだったようですはあと家族を中心にセッションして、今後の行方を鑑定しました。遠方からありがとうございました。

 

今日は気遣い・心遣いを

特に意識しましょうちびハート

家族愛あふれる日です。

目に見えないやさしさ・愛を感じる日です。

「ありがとう」を大切にはあと

 

今朝は中学校でバレー部母として働いてきます流れ星マフラーマフラーまいていこう。