9月15日。KIN220。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

いつも「いいね」やご訪問頂き誠にありがとうございます

励みになりますハート♪

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたしますかお

自分の紋章を確認するにはこちらからどうぞハート

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

マヤミラクルダイアリーはあと大好評受付中です。詳しくはこちら好はあと

お申し込みはこちらからで~すおんぷ代金は、2700円(送料込)。有料オプションございます。

マヤミラクルダイアリーが、早期でたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございましたト音記号たくさんのアドバイザーさんがいらっしゃる中で、真理子から購入頂き本当に嬉しいですハートまだ返信がいってない方、今日明日で返信させていただきます。申し訳ないです。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

おはようございますにこ今朝も曇り空の浜松です。お天気パッとしない日が続いていますねぇ。実は昨日は、娘の中学校の運動会の予定でした。がしかし、雨は降って、火曜日に延期です。過去に3回とも雨だったということがあったそうですよびっくり2

 

昨日は、名古屋の天白区のJ'aime先生のところに。ウッドバーニングを取得しにいってきましたハート以前、カスミ草アクセサリーでお世話になったご縁があり。先生のサロンに行くと、私がやりたいことが集結している棚がハートあ~。この先生から学びたい。一瞬でそう思いました。

初めてです。アマゾンで工具は買っていたものの。一度も触らず、そのまま先生宅へ汗笑いかわいいのが出来たぁぁハートハートにっこりもっと練習してから、オーダー受注させてください。でも、先生が、すごいセンスあるはあとなんて上手に褒めてくださるものだから嬉しくなっちゃうハートいろんな木の特徴を教えてもらったり。デザインの仕方、もちろん鑑定も笑い先生、「赤い龍」でしたはあとやっぱり~好同じ匂いがしたんだよねぇ笑い楽しすぎ。幸せな時間となりました。ディプロマコースも開催できるようになりましたので、お楽しみにハートやっと私が「やりたいこと」があと1つになりました。最後は「ポーセラーツ」♪楽しみだけどお金貯めようぇ

 

あなたが照らしてあげることで

その人の中に眠っていたものに明かりが灯る

相手に照らしてもらうことで

自分の中に眠っていたものに明かりが灯る

そうやって協力して

照らし、照らされ、

輝いていこうト音記号