6月29日。KIN142。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

いつも「いいね」やご訪問頂き誠にありがとうございます

励みになりますハート♪

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたしますかお

自分の紋章を確認するにはこちらからどうぞハート

 

おはようございますト音記号

今朝は雨が降ってきた雨浜松です。これからはた旗当番ですが行ってきます。そういえば、実弟の誕生日だにっこりこの6/29ってね、世界最長寿と言われる泉重千代さんという男性の誕生日なんですよ。120歳くらいまで生きられたそうです。ま、いろんな諸説はございますが。。なので、いつも弟の誕生日が来るたび、こいつも長生きするんだろうなぁと勝手に思う姉でした笑い

 

西野ジャパン、決勝進出おめでとうございます日本色々な条件がある中での進出。本当に勇気をもらいます。あたしは早く寝てしまったけど、息子と旦那はTV観て応援していたみたいです。とりあえず、侍ブルーでハーバリウムでも作ろうかしらはあと

 

昨日のお客様は

ハートリピさん。大好きなネイリストさんハートマヤ暦のことも一緒に勉強してくださりいつも嬉しい言葉をかけてくださる彼女。人間関係のことや家族のことを細かくセッションしましたにっこり

ハートリピさん。大好きなご夫婦+長男くんハート妊婦さんのママと、イケメン料理人のパパ。今後の家族の在り方だったり、考え方を一緒に考えてみました。命名も女子ならこれかなリボンっていうのが出てきました。

ハートリピさん。ハーバリウム受講生でもある彼女。早速手際よくアロマストーンを作ってくださり。石膏が固まる間にセッション。白い時代に入った彼女はなかなかの試練を味わい中。試され時だと真摯に受け止め楽しめたらいいなぁハート

 

きちんと想いを伝える日です。
責任あることをきちんとこなしていくのも大事。
よく学び
よく周りをみましょう。
カラオケしたり
ゲームするのも♪♪おっけー
虚勢を張らず、素直にねハート2

相手を尊重することが大事です。

余計な期待はしないこと。