11月6日。KIN167。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

いつも「いいね」やご訪問頂き誠にありがとうございます

励みになりますハート♪

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたしますかお

自分の紋章を確認するにはこちらからどうぞハート

現在無料診断も込み合っております。。おじぎ

 

 

おはようございますト音記号

今朝もまだ空は暗めです。最近の夕方の空夕暮れが好きです。なんともオレンジの空が綺麗でね。人はなぜ空をみると落ち着くのだろうねぇ葉

 

最近よくTVで見る3人組。みやぞんさんと、アキラ100%さんと、サンシャイン池崎さん。運気を比較してみようと調べてみたら…

えぇ~びっくりびっくりびっくり

こんなことってあるW ?

アキラさんと、みやぞんさんは、なんとセットKIN。次第に良くなるという希望の卦にお生まれですよ。池崎さんは、望みが叶いやすい卦にお生まれで、待つことが大事です。この3人。ひとり崩れたらみんな崩れるのかしら吹き出し 仲良し3人組じゃないですか音符私にとっても、鏡の向こうKINのウェブスペルなのでほんとありがたい人。この人たちから学ぶことがあるってことねぇびっくりええ!!黄色い星さんは、仕上げ人だし、芸術的才能があります。これからもこの3人は要チェックだわね。3兄弟ですよ。3人でいると居心地いいはずですよわーい

 

昨日は、サンキャッチャーのお直しに小さなお客様が来てくださいました。ハーバリウムも体験してくださいました四つ葉

IMG_20171106_053517295.jpg

息子君が左。娘ちゃんが右です。可愛い感じで出来てみんなほっこり笑顔ハート♪

わたしも小学校のバザー用のハーバリウムを作りました。

IMG_20171106_053517335.jpg

あまりに可愛くできて売るのが惜しくなっちゃいましたはあ

 

自分が持っている常識とか

「こうあるべき」みたいな枠を

取り払った時。

新しい自分に出会えたり、

誰かを抱きしめられたり、

誰かを認めてあげられるのかもしれない。

すこしだけ

すこしだけでいい

枠を取り払って葛藤をなくしてみませんか。

 

 

なんかかっこいいこといってみたさwイヒ