7月30日。KIN68。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

いつも「いいね」やご訪問頂き誠にありがとうございます

励みになりますハート♪

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたしますかお

自分の紋章を確認するにはこちらからどうぞハート

特別企画5年鑑定書は2名郵送待ちです

郵送鑑定の方は、郵送到着後にお振込になります。

順番に手書きで書いてますので

お待ちくださいませ。

無料セッション鑑定は只今3名待ちです

 

おはようございますきらきら!!

今朝は雲が多いですが晴れていますたいよう

今日は駅伝娘はお休みでして、午後から部活行って帰ってきたら食べ放題のところで3年生の送別会です。今朝はバスケ息子が5時起きで6時には御前崎に試合に出かけました。レギュラーになると私たち親も出動ですね。あと2年は土日の融通がきかないですねガクリでも、子供たち頑張ってるんだから、あたしたちも頑張らないとねべったん

 

もう7月もあと1日ですよ。早すぎませんかW ?こうやって歳をとっていくのね・・・。でも本当に公私ともに充実しています。ありがたいにこ感謝の気持ちは忘れちゃいかんですね。流れが良い時は、感謝が足りている時。流れが良くない時は、感謝が満ちてない時です。「ありがとう」言う人が運気下がることは絶対にないので。いろんなところで「ありがとう」が聞こえる毎日にしたいですね。

 

今日は「心のゆとり」がテーマです。

「ゆとり」がないと人を責めてしまったり、攻撃的に・・。

寛容な心を得るためには時間に追われないことが一番かなぁ。

5分前行動(懐かしい響きw)していきましょうト音記号