7月20日。KIN58。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

いつも「いいね」やご訪問頂き誠にありがとうございます

励みになりますハート♪

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたしますかお

自分の紋章を確認するにはこちらからどうぞハート

特別企画5年鑑定書は2名郵送待ちです

郵送鑑定の方は、郵送到着後にお振込になります。

順番に手書きで書いてますので

お待ちくださいませ。

無料セッション鑑定は只今6名待ちです

 

おはようございますハート

今朝も穏やかな空の浜松です晴れ

昨日も暑かったなぁ汗昨日もハードスケジュールでしたおんぷ

 

最近たくさんの人からブログ参考にしてますハート♪とか、ブログのおかげで告白成功しましたって言われてすっごく嬉しくて。嬉しくて。まるちゃん風私は、今日の意識をきもちよく朝から椅子に座って書いてるだけなんですが、やっぱり何歳になっても褒められるってうれしいですよねにこり「誉め言葉」の引き出しをたくさん作っておくといいですよね。何歳になっても嬉しいし、それこそ「嬉」は「女を喜ばす」と書くのですからハート殿方、たのみますぞハートそして、女性陣も、きもちよく毎日過ごせるよう心配りを頑張りたいものです。ニコちゃん

 

昨日のお客様は

ハート新規さん。大好きなママ友のご紹介。なんと同じ名前の同じ紋章の娘を持つママだったハート愛媛にもつながっていたし、とっても縁がある出会いでした。今度は娘たちをあわせてあげたいハート

ハートリピさん。たくさんご家族でお世話になってます。とっても素敵なママ。色々心配事はあるかもだけど、本当にステキな親子ですト音記号

ハート新規さん。大好きなネイリストさんからのご紹介。とっても楽しみながら爆笑しながらの鑑定。すてきな笑顔のオーナーさんでしたにこ

ハート新規さん。同じネイリストさんからのご紹介。ステキなおばあさまでした。声のかけ方などセッションしました。

 

からの駅伝娘のランニングシューズを買いに行ったの。アプリのくじをひくと、でたぁぁびっくり2ハート

2017-07-19_20-03-40_124.jpg

スロットでなかなかでない20%でたぁきらきら!!きらきら!!実は・・・昨日は絶対拡張だったから引く前から「でちゃうよ、きっと」なんて宣言したのさ汗☆汗☆汗☆ちゅう~ それにしてもすごくないええ!!

 

今日は不用意な発言は失望につながりますので言葉に注意です。

覚悟を決めればすべてが好転していきますハート♪