11月20日。KIN76。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

いつも「いいね」やご訪問頂き誠にありがとうございますチュー

励みになりますおねがいクローバー

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

おはようございますちびハート

今日のおめざ曲はSuperflyさん♪♪

実は彼女とは同郷でして。子ども達も「愛媛の歌姫」

だと大絶賛ハート娘のカラオケの十八番は彼女の「黒い雫」!

Superflyの越智志帆さんは、

1984年2月25日生まれ

KIN88 黄色い星 青い嵐 音10

物事を的確に捉えて仕事が出来る方です。

また、センスもあり、プロデュースできる人。

彼女の音楽は、迫力もあるし元気も出るし

ときにホっとさせてくれるんです。

愛媛人として嬉しい存在です♪♪

 

昨日はすご~~い濃厚な娘の試合でしたキラキラ

見事全勝!きゃ

思わず親子で抱き合い泣いてしまいました涙

あと何秒の世界です。

何秒のキセキが待っています。

キセキもマグレもない。でも練習は裏切らない。

この言葉、以前観た「青空エール」のセリフ。

本当に練習は裏切らないし

神様はいるんだなと感じた試合でした。

IMG_20161120_054135123.jpg

 

そのあとは、旦那様の飲み会に参加!

夜飲み歩くことがないため、浜松の夜をカメラ SP

IMG_20161120_054134776.jpg

きれいな青の通りになってますー

昨日行った「ふとっぱら」さん星

IMG_20161120_054134055.jpgIMG_20161120_054134417.jpg

お刺身がとっても美味しくて。

サラダも、海鮮鍋も、〆のうどんも

本当においしかったです爆  笑

個人的にまた伺いたいなぁはーと

 

虹白い世界橋渡しの13日間の13日間です虹
クローバー運命KIN    白い世界の橋渡し
紋章の力をうまく活かせる期間ですよ。

いつも以上に楽しめますよ。

クローバー類似KIN   赤い空歩く人
過ごしやすくて、リラックスできる期間ですよ。

クローバー神秘KIN    青い鷲
思考や感情が感化されやすくて、気づきが多い期間ですよ。

クローバー反対KIN    黄色い戦士

挑戦と忍耐が続く、学びと成長の期間ですよ。

自分の紋章を確認するにはこちらからどうぞきゃ

 

今日は

今日は絶対拡張の日。

19日に一度来ます。

物事を拡められる日ですよぉキラキラ

物事を始めたり、刻印するとよい日です。

実際にアクションを起こすことで開運に繋がります!

 

黄色い戦士

知性

問う

大胆さ

 

白い世界の橋渡し

等しくする

機会

 

音11

解放

溶かす

解き放つ

 

今日はコミュニケーション能力が高い日です。

行動範囲をいつもより拡げて

挑戦することで自分の幅が拡がります。

押さえつけず

解放してあげることで

世界が拡がりますよ。

いろんな見方があることを再確認しましょう