始業式♡コーデ | na-no♡closet

na-no♡closet

娘の可愛いお洋服とスタバの記録♡2022年春、マンチカンの男の子が家族になりました♡

こんにちは♡

カラッとした秋晴れの良いお天気です!


さーて今日から2学期!

相変わらず朝のんびりで、必死に急かす日々が再び始まった‥にっこり

わたし役員なので初日から旗当番に出動!

同じ登校班の子達、横断歩道通り過ぎる瞬間に夏休みの思い出を一言にまとめて報告してくれて、可愛すぎ飛び出すハート

みんな元気に登校できて何よりだよニコニコ

娘もお友達に会えて嬉しそうに歩いて行きました。

前まで旗当番のとき私を見るとそこから離れたくなくて泣きそうなってたのに爆笑

成長したなぁ♡


あっという間に始業式が終わり、今日はお友達と歩いて帰ってきてくれました。

娘のクラス、お休みは1人しかいなかったようで、みんな元気そう!安心しました。


そこからのっくん去勢手術の為に獣医さんに預けてきました。

いつかは来ると思ってたこの日。やっぱり怖いし心配だし‥落ち着かない無気力おうちにいて当たり前になってるからつい幻が見えてしまって、あ、今居ないんだったなと思います真顔

夕方お迎え予定。あぁ時間がゆっくりに感じる‥

どうか無事に終わってーびっくりマークお腹空かせて帰ってくるの待ち遠しいな。


今日のコーデは娘の宣言通りバイラビのティアードミニ♡

帰宅後着替える直前なので汗だくでごめんなさい驚き

上下バイラビ140

このスカートやっぱり可愛いーニコニコ


ソックス✩ラブトキ

娘は久しぶりに登校して体力使ったので涼しい部屋でのんびりしてます♡

明日から授業がんばってねニコニコ

わたしは少し断捨離でもしながら過ごします!

♡2022浴衣エアリンクフェス♡

ありがとうございました!


コロナ禍で着られなかったサイズアウトの浴衣もこうして日の目を見ることができ、素敵な夏の思い出になりました!

今‥来年用がめちゃくちゃ欲しくなってるにっこり


タグ巡り、楽しみながら少しずつ回らせてもらっています♡

みんな可愛い飛び出すハート


会社の方がコロナ陽性だったみたいで、今日の夜勤の交代の調整を電話でお願いしました。

今日はわたしどうしても無理なので真顔ごめんなさい!