♡2022浴衣エアリンクフェス♡夏休み最後もバイラビコーデ♡ | na-no♡closet

na-no♡closet

娘の可愛いお洋服とスタバの記録♡2022年春、マンチカンの男の子が家族になりました♡

こんばんは♡

じめじめっとした暑さで身体が動かず!午前中は洗濯機回して、掃除機かけて、ひたすらテレビでYouTube観てました。

買い出しに行かないといけないのにどうにもやる気が出ない無気力

お昼ご飯食べたらなんか胃もたれしてるし←

夕方ようやく出てきました。


明日も休みなんですが、のっくんの去勢手術があり心配でそわそわしてしまって。

そして明日からいよいよ学校も始まるので、とにかくそわそわ驚き

夏休みが終わるってこういうことよね!

いざ学校が始まるとなるとやはりコロナが心配になる。

そして明後日は車の納車と再びの夜勤でなんだか目まぐるしくて憂鬱です真顔

‥夜勤続くのはやっぱり気忙しくて良くないね無気力


夏物SALEで購入したのはこれがラストです。

リンガーTは悩んだ末のブラック♡


ポケットプリーツスカパンはイエローにしました。

オレンジっぽい配色で秋にも映えそう。


試着してもらい、そのまま買い出しに‥

All バイラビ♡140




そしてこの組み合わせといえば!!

そうです!

mimuちゃん姉妹のコーデが可愛すぎて♡印象に残っています!早速真似っこさせてもらう凝視飛び出すハート


有名美人ママmimuちゃんといえば♡

『2022浴衣エアリンクフェス♡』

絶賛開催中ですねニコニコ

夏の終わりにみんなで浴衣‥ニコニコ

全国のかわい子ちゃんたちの浴衣姿をこうして一度に拝めるだなんて飛び出すハート

贅沢すぎるよね!!

mimuちゃん、素敵な企画をありがとう♡♡ 


みんなめちゃくちゃ可愛いぞー凝視飛び出すハート

昨日からじっくり見て回らせてもらっています♡


そんな我が家は浴衣、思いっきりサイズアウトしてるので‥見る専門ですにっこり


今朝一応ささっと着せてみたけど思った以上に、破壊的に小さい爆笑



コロナ禍前に買って、全く着る機会の無かった新品です真顔確か1年生の時に着せるつもりだったはず‥
袖を通して後悔の無いように←
写真送ったら、お友達がもらってくれるって♡
良かったです!

ただ、わたしも自己紹介を書いてみたいニコニコ
サムネイル

​娘♡
9歳 小学3年生

朗らかでマイペース
愛想が良く、ハキハキしていて明るいので大人からよく褒められるタイプ。
平和主義でお友達全員が大好き!
出来ないことは無理して努力せず、やらないことが多い。出来ないことがあると泣くけど頑張れば最後は出来る。でも自信があまりない。

お家大好き♡永遠とおうちに居たいらしい!
甘えん坊でママ大好き。
ママが夜勤の日は寂しくて朝は必ず泣いている。夜は笑って過ごしているらしい。

ねこのノワくんは可愛い弟なので最大限の愛情を込めるけど、よく猫パンチされている。



夏休み最後の夕ご飯はおうち焼肉でしたー♡
今焼肉きんぐで韓国フェアやってて‥とっても行きたいけどおうち焼肉で我慢です凝視
あれ、胃もたれどこいった?‥

前記事も良かったら✩*॰¨̮
さて明日に備えて早めに休みます♡
水筒持たせるの忘れそうだー!