『ルナブラン プリュス クリアマスク』 | 愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

名古屋市守山区、尾張旭市のヨガ教室「シャンティーン・ヨガ」
からだの硬い人ほどぜひ受けてほしい、からだと心に優しいヨガ教室です。
90歳を越えても私と一緒にヨガと人生を楽しみましょう!

角質ケア、していますか?

私はなかなか肌に合うものがなかったのですが

こちらに出会いました✨

『ルナブラン プリュス クリアマスク』


スクラブなのに、


洗い終わるとしっとりなめらか✨


これはいい✨



ホホバビーズの植物性スクラブが


余分な角質や皮脂汚れを逃し✨


クロレラエキスが肌表面をやわらかくして


角質水分量の増加✨


ホップエキスが

紫外線等でダメージを受けた肌や

エイジングケアにアプローチ✨


アーチチョーク葉エキスが


角質を柔らかくし、排出をサポート✨


うるおいが浸透しやすい滑らかな肌へ


導いてくれます✨✨✨



プロポーションづくりのダイアナさんが

自信を持っておすすめされています✨


詳しくはこちらのオンラインショップへ⬇️




#チームビューティアンバサダー月組
#ルナブランプリュス
#クリアマスク
#美容
#プロポーションづくりのダイアナ