愛岐トンネル群 | 愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

名古屋市守山区、尾張旭市のヨガ教室「シャンティーン・ヨガ」
からだの硬い人ほどぜひ受けてほしい、からだと心に優しいヨガ教室です。
90歳を越えても私と一緒にヨガと人生を楽しみましょう!

慌ただしく毎日が過ぎ、


GWもあっという間に終わってしまいました。


GW中は日常とあまり変わらず過ごしましたが


主人と映画と



愛岐トンネル群に行ってきました。


我が家のGWは 


毎年、近場しか行かないことにしていますが


この愛岐トンネル群は大曽根から電車で20分。


とっても近いのに


庄内川渓谷沿いで緑が多く


遠くまで来た感が味わえましたw

  


1900年開通の旧国鉄中央線と廃線跡地。


春と秋だけ公開されます。






↑のトンネルはライトアップされていたので


歩きやすいですが、


他のトンネルはほぼ真っ暗。


スマホライトで足元を照らしたり、


用意のいい方はライトを持参されていました。


暗いだけではなく、元線路ということで


バラストという石がゴロゴロ。


気をつけないと足をくじきそうになりました。



青紅葉が綺麗でした🌳


秋の紅葉はすごいでしょうね🍁






軽く鉄ちゃんの主人は嬉しそうで♬

電車移動なのでビールも🍺


往復3.4キロ。4本のトンネルを歩きます。


ホトトギスが鳴き、のんびりお散歩しながら


いい時間を過ごせましたよ♬


帰りは大曽根でお寿司屋さん🍣


小旅行になりました。



※ヨガ教室、美顔ヨガのお問い合わせは

info@@shanti-yoga.namaste.jpまで
(@を1つ取ってください)

※24時間以内に返信がない場合、アメブロメッセージ又はFacebookメッセンジャー、ショートメールで再度ご連絡くださいm(_ _)m

一回ずつの料金ですので、毎週来られない方も安心して続けられます。
(毎週来られる方には毎月、皆勤賞で金券プレゼント)