能登半島地震 祈ることと募金 | 愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

名古屋市守山区、尾張旭市のヨガ教室「シャンティーン・ヨガ」
からだの硬い人ほどぜひ受けてほしい、からだと心に優しいヨガ教室です。
90歳を越えても私と一緒にヨガと人生を楽しみましょう!

能登半島地震で被災された皆さま、


心からお見舞い申し上げます。


寒さも厳しい地域です。


地震から10日目。


避難生活の心労も


さぞかし大きいものかと思います。


被災された皆さま全員が一日も早く


安心安全な日常を取り戻せますよう


心からお祈りしております。


自分のできることと言ったら


祈ることと募金しかありませんので、


こちらでさせていただきました。



Yahooのネット募金は震災からすぐに立ち上がり


自宅からでもスマホ一つで募金ができますので


とても便利です。


能登半島地震には今週届いた生協の注文用紙でも


募金ができるようになっていました。


北陸は名古屋からも行きやすく、


旅行で何度も伺っています。


輪島や七尾、いい思い出がたくさんの場所。


どうかこれ以上被害が広がりませんように。。。




夏に能登に行った時の写真です。