美顔ヨガ 練習会ご感想 | 愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

名古屋市守山区、尾張旭市のヨガ教室「シャンティーン・ヨガ」
からだの硬い人ほどぜひ受けてほしい、からだと心に優しいヨガ教室です。
90歳を越えても私と一緒にヨガと人生を楽しみましょう!

昨日のIKUYO式美顔ヨガ練習会の様子を

まおりちゃんが、

Facebookに投稿してくださいました。


「今日は、郁代ちゃんの  

【Ikuyo式顔ヨガ】の練習会に参加しました✨

(過去、顔ヨガを受講した人の練習会です)

顔周りを軽くほぐしてから、

パーツ別に顔ヨガを行います!

目元、フェイスライン、口元 などなど。

zoomでの参加だったんですが

いくちゃん先生、ちゃんと見てます❗️

もうちょっとゆっくり戻してね😊

左の方は右ほど上がってないかな😊

おぉー、きめ細やかなフォロー✨

1つ1つの説明も分かりやすいの。

だから、少し違う顔のポーズをしても

正しいポーズに導いてくれる❗️

そして、今どの筋肉を動かしているかなどの

説明もしてくれるから

本当に分かりやすいんです😁

しかもいくちゃん先生、

顔ヨガのポーズの時以外は

優しい笑顔を絶やさない。 

それが自然なんだよね〜✨

表情が乏しい私にしてみたら、

なんでそんな事が出来るのー😳

ってただただ尊敬❣️

色んな顔のポーズをして、

心地よい疲労と程よいポカポカ感のせいか…

顔ヨガ後、眠りについてしまいました😁

ご一緒させて頂いた皆さま

講師の郁代さま

楽しい時間を、ありがとうございました💓

お顔で、ここが気になる…って場所がある方

いくちゃんの顔ヨガ、オススメですよ✨」


まおりちゃん、ありがとうございます❤️


練習会ではセミナー同様、

お一人お一人のお顔を見ながら

きちんとポーズができているか

見させていただいています。

苦手な箇所がありましたら、都度

違うやり方のご提案もしております。


知らないうちに自己流になっている方もいらっしゃるので、そのチェックや


モチベーションアップにぜひお使いくださいね❤️



※ヨガ教室・IKUYO式美顔ヨガセミナーのお問い合わせは

info@@shanti-yoga.namaste.jpまで
(@を1つ取ってください)

※24時間以内に返信がない場合、アメブロメッセージ又はFacebookメッセンジャー、ショートメールで再度ご連絡くださいm(_ _)m



一回ずつの料金ですので、毎週来られない方も安心して続けられます。
(毎週来られる方には毎月、皆勤賞で金券プレゼント)