京都2日目 | 愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

名古屋市守山区、尾張旭市のヨガ教室「シャンティーン・ヨガ」
からだの硬い人ほどぜひ受けてほしい、からだと心に優しいヨガ教室です。
90歳を越えても私と一緒にヨガと人生を楽しみましょう!

京都2日目はお宿に天然温泉があるので、6時から入浴♨️

目が覚めて、体の隅々まで温まりました。

京都旅行で楽なのは、京都駅からホテル、京都市内のホテルからホテル、またホテルから京都駅に有料ですが荷物を送ることができ、手ぶら観光ができることです。(提携しているホテルのみです)

娘の大学に寄ってから、いつもの聖護院さん。

こちらのさくらは満開🌸

気になりながら入ったことがなかった西尾八ツ橋の里。

お蕎麦でもたべようかなーと入ったら、メニューに「いろいろ八ツ橋」があり、頼まずにはいられず(^◇^;)

温かいお汁粉も付いています。

ほぼ貸し切りで、お庭を見ながらゆっくり過ごしました。

熊野神社さん。

八坂さん。

昨日の伏見稲荷さんもですが、新型コロナの影響で、手水舎は使用禁止、鈴も外されていました。

疫病退散を祈念して、夏の大祓の時の茅の輪くぐりが設置されています。
私も左、右、左と回ってきましたよ。

祇園を歩いていて、そろそろ足が疲れてきたから休もうと思ったら、ちょうど鍵善良房さんのカフェ。

高台寺や四条のお店よりお洒落な空間で、お一人さまの席もあります。

甘いものを食べ過ぎて、夕ご飯は飲茶で少なめに。

今晩のお宿。

今日もよく歩きました👟

※ヨガ教室のお問い合わせは
info@@shanti-yoga.namaste.jpまで
(@を1つ取ってください)

※24時間以内に返信がない場合、アメブロメッセージ又はFacebookメッセンジャー、ショートメールで再度ご連絡くださいm(_ _)m

一回ずつの料金ですので、毎週来られない方も安心して続けられます。
(毎週来られる方には毎月、皆勤賞で金券プレゼント)