顔ヨガセミナー3回目/全3回 | 愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

名古屋市守山区、尾張旭市のヨガ教室「シャンティーン・ヨガ」
からだの硬い人ほどぜひ受けてほしい、からだと心に優しいヨガ教室です。
90歳を越えても私と一緒にヨガと人生を楽しみましょう!

今日は顔ヨガセミナー3回目/全3回。


11月の終わりからスタートしたこのグループ。


皆さん、よく頑張りました✨


ほうれい線がなくなった!

何人かのお友達から「何かやった?絶対何かやったでしょ!!」と言わるなど、他の人からわかるほど効果が出たり、

フェイスラインが引き締まったり、

口まわりがスッキリしたり、

血行がよく良くなり、顔のツヤが出たり、

顔が柔らかくよく動くようになったり!   


今日もたくさんの効果がありました🙌


セミナーは今日で終わりますが、まだまだ変わると思います。


このまま続けてみてくださいね❣️ 

今日も楽しい時間、ありがとうございました😊


今日はマンションの一室をお借りしました。

ちゃんと写真を撮るのを忘れていますが、隣の和室と続いていて、とても広くて使いやすいお部屋でした。

今週、来週と最終回のセミナーが続きます。


※現在、次の顔ヨガセミナーの開催は決まっておりません。私の方の都合で、恐らく4月以降になると思います。

少し形を変えての募集となりそうですが、ご希望の方はご連絡を下されば優先させていただきます。


※ヨガ教室のお問い合わせは
info@@shanti-yoga.namaste.jpまで
(@を1つ取ってください)

※24時間以内に返信がない場合、アメブロメッセージ又はFacebookメッセンジャー、ショートメールで再度ご連絡くださいm(_ _)m



一回ずつの料金ですので、毎週来られない方も安心して続けられます。
(毎週来られる方には毎月、皆勤賞で金券プレゼント)