京大 学園祭 | 愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

名古屋市守山区、尾張旭市のヨガ教室「シャンティーン・ヨガ」
からだの硬い人ほどぜひ受けてほしい、からだと心に優しいヨガ教室です。
90歳を越えても私と一緒にヨガと人生を楽しみましょう!

今週は京大の学園祭。

娘の在学中に一度は行ってみたかったのに、最終年の今年も行けませんでした。


今年は立て看板が禁止、排除されたり、伝統の吉田寮の取り壊しが決まったり、学生達の反発もいろいろあったと聞いています。


吉田寮と言えばーー
娘が昨日、久しぶりに寮に遊びに行ったら、ドアノブにタヌキの毛皮が掛かってて、びびってました。

吉田寮の逸話はいろいろ聞いていますが、なかなかのものです。

私も見に行った事がありますが、今にも朽ち果てそうな建物。絶対耐震強度ない。

築100年の木造二階建て。ヤギを飼っていたり、中に入ると娘曰くかなりなカオス(>_<`)

京大生はユニークな子も多いし、娘のお友達にはミュージシャンデビューした子もいるし、クジャク育ててたり、かなり自由な校風のイメージです。


娘ももう大学生だからと放っておいたけど、ちょっと自由過ぎたかも。

まあ大人だから自己責任ですね。

そんな大学の学園祭、行ってみたかったなあ!

あと少しで卒業予定です。



今日は元町珈琲で親友♡ちゃんとデート☕️
※ヨガ教室のお問い合わせは

info@@shanti-yoga.namaste.jpまで
(@を1つ取ってください)

※24時間以内に返信がない場合、アメブロメッセージ又はFacebookメッセンジャー、ショートメールで再度ご連絡くださいm(_ _)m



一回ずつの料金ですので、毎週来られない方も安心して続けられます。
(毎週来られる方には毎月、皆勤賞で金券プレゼント)