顔ヨガセミナー最終回/全3回 猛暑でだるいのに「元気だね~」と言われました! | 愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

名古屋市守山区、尾張旭市のヨガ教室「シャンティーン・ヨガ」
からだの硬い人ほどぜひ受けてほしい、からだと心に優しいヨガ教室です。
90歳を越えても私と一緒にヨガと人生を楽しみましょう!

今日も凄まじい暑さでしたね~💦


顔ヨガセミナー、覚王山グループ最終回/全3回の日。


このチームは募集1日で満席になったグループです。


皆さん、美しくなりたい!維持したい!っと集まっていただき、宿題も積極的に継続していただきました。


やれば結果の出る顔ヨガです✨


夏本番なのに色白になったり、

体重は変わらないのにスッキリ余分なお肉が取れてリフトアップ、

ぼーっとして見られがちだった方の目ヂカラがついてますます美人さんになったり、

皆さん、表情豊かに、

そして全員の笑顔がほんとに、キラッキラしていました✨✨✨


同僚から

「なんか最近性格が明るくなったね!」

と言われた方や


また他の方はご家族から

「ここのところ、ずっと元気だね!」


と猛暑でだるいのに言われたそうです👏🏻👏🏻👏🏻


顔ヨガ効果だととても喜んでいらっしゃいました❤

セミナーでは表情筋をしっかり動かします。

また笑顔の練習もします🎵



すっかり顔ヨガタイムが習慣になったようで、

「これからも続けていきます!!」

っと力強く話していらっしゃいました。


そして3ヶ月後にまた全員で集まる約束!!
(。•v•)๗♡๒(•ε•。)


仲間がいるっていいですね!


また次の3ヶ月後を目標に頑張れます。






日泰寺の参道。

今日は静か。

毎月21日は縁日でたくさんの出店と人で賑わいます。


私は実家が本山でしたので、小さい頃はよく母に連れられて来ていました。


今よりかなりレトロでしたが(⌒-⌒; )


今はお洒落なお店がたくさんあります。



顔ヨガは一度覚えてしまえば一生もの!!

エステや高いお化粧品もいいけれど、その前に自分で筋肉をつけませんか?




※ヨガ教室、IKUYO式美顔ヨガのお問い合わせは

info@@shanti-yoga.namaste.jpまで
(@を1つ取ってください)

※24時間以内に返信がない場合、アメブロメッセージ又はFacebookメッセンジャー、ショートメールで再度ご連絡くださいm(_ _)m



一回ずつの料金ですので、毎週来られない方も安心して続けられます。
(毎週来られる方には毎月、皆勤賞で金券プレゼント)