【イギリス10】母子旅搭乗前カウントダウン | 自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自己理解が自分らしい人生を歩む鍵 自己理解スペシャリストの好き!をお得に叶えたプライベート旅も投稿していきます^^


親友との時間と母の進化



"自己理解スペシャリスト"

クッキーです

 

好きがつまった旅の記録を

お届けします


実は、旅人の顔以外の

本業がございます

 

自己紹介はこちら 

 



搭乗前カウントダウン




 気が合う人とは
 数十年たったとしても
変わらず分かち合える



変わらずくだらない事で
笑いあえる




家族も親子も友達も
もちろん
好きな人もイエローハート





こんな広い世界で出会えて
感情共有できて
これってミラクルだと思うんだよね 

 大切にしないと


残りの人生
ますます充実させるぞキラキラ

そして
あらたな夢が3つできました❣️ 





 みんなが心配してくれた 
ベッドから落下、血尿疑惑…

後期高齢者の母
頑張りました!!
楽しみましたキラキラ



加えて 
私にガチ写真撮影スパルタ指導うけ
とっても写真撮影が上手になりました
てへぺろ






 ハプニングもあったけど 
最高に楽しい旅でした!
の言葉もらいました❣️ 





 現在
 次はインド旅行かない?
プレゼン中ニヤリ
まだ帰国前に…笑



 人生プランをたてるには 
まずは
 あなたが
あなた自身を理解すること


 13の視点®からの才能発見
自己理解メソッドで
あなた自身を理解するサポート
していきます


知らないは選べない
そして
体験しないと分からないことも多々

【伝記クラブ】で話した〇〇も
イギリス出
身だよ

↓↓↓





イベントにお得に参加できるキラキラ

子ども才能発見手帳®って何?」

って方はこちら

↓↓↓

    


子ども才能発見手帳®

使いこなしセミナー


詳しくはこちら 







人生は好きに出会う旅

  



 

 

 

 

サムネイル

日常が楽しくなる逸品集めました

楽天ROOM