【イギリス2】母子旅での珍事… | 自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自分と時間〜13の視点からの才能発見・自己理解〜

自己理解が自分らしい人生を歩む鍵 自己理解スペシャリストの好き!をお得に叶えたプライベート旅も投稿していきます^^


母子イギリス旅



"自己理解スペシャリスト"

クッキーです

 

好きがつまった旅の記録を

お届けします


実は、旅人の顔以外の

本業がございます

 

自己紹介はこちら 

 




母子イギリス旅



後期高齢者の母との

母子イギリス旅


まさに冒険





サムネイル

飛行場には

バスが迎えにくるんでしょ⁉️ 



くるわけないでしょ!

地下鉄移動よ!

サムネイル







サムネイル

ここは何?

人がいないホテルなの??

聞いたことない!



ホテルじゃないよ‼️ 

サムネイル







14時間フライトで疲れ切ったか

夜ベッドから落下した母




これには私も驚いた…

負担かけすぎたかな.... 




 あまりにもいつもと様子がちがい 

しんどそうなのに

タクシーつかまらずっアセアセ


 無意識に動いて

人生初のヒッチハイク




なかなかスリリングな

イギリス旅の開始




 一方で良いこともあった


27年来のベストフレンドに

24年ぶりに再会 




変わらず大爆笑の素敵時間 


あれからどんな人生歩んでた⁈ 

人生の紆余曲折を語り合う




イギリス デザインミュージアム












まだまだはじまったばかりの

母子イギリス旅 


珍道中が予測される

 どうなることやら










知らないは選べない
そして
体験しないと分からないことも多々

【伝記クラブ】で話した〇〇も

イベントにお得に参加できるキラキラ

子ども才能発見手帳®って何?」

って方はこちら

↓↓↓

    


子ども才能発見手帳®

使いこなしセミナー


詳しくはこちら 







人生は好きに出会う旅

  



 

 

 

 

サムネイル

日常が楽しくなる逸品集めました

楽天ROOM