忘れすぎ…娘はじめての誕生日♪ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

6月、息子の誕生日の次


11月、娘の誕生日を載せようと思っていたら


あれ…今3月ガーン!?


途中まで書いてUPするのを忘れていた滝汗


忘れるのにも程がある、、。


激動のコロナと共にやってきた娘ですが


無事に1歳になりました立ち上がるラブラブ(4ヶ月前に笑)


恒例の手作りケーキは音符ケーキルンルン


1人目もなかなか適当な育児でしたが



2人目となると、それはもう…適当すぎて



多少放っておいても勝手に育つでしょチューとお気楽に日々過ごしていたら



上の子よりも歩くのも言葉を覚えるのも何もかもが早く、本当に勝手に育っています飛び出すハート



それもこれも、よく妹の面倒をみてくれる上の子おかげだなぁと感じる照れ



そんな頼もしいお兄ちゃんはもうすぐ小学生になりますキラキラ



来月からの新生活にドキドキですが



今よりも下の子と2人きりの時間が増えるので



ママは少しゆっくりできるのか?

逆に大変なのか?



未知です宇宙人くん