兄妹 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

先日、息子がお誕生日を迎えて6歳になりましたキラキラ



去年、5歳のお誕生日には



ようやく悪阻のピークを超えて、おなかがぽっこりし始めた頃で



その子が無事に生まれてすくすく育ち



一緒にお兄ちゃんのお祝いをする事ができて、なんだか感慨深かった照れ



息子のリクエストキャラで毎年手作りしているバースデーケーキ



今年のリクエストはモンスターボールバースデーケーキ


今までで一番簡単で、正直助かりましたニヤニヤ



お誕生日会直前に、丁度タイミングよくランドセルも届いてランドセル



「お兄ちゃんが小学校に行ったら、お勉強したことを教えてあげるからね」と妹に話してましたお願い



はぁ…頼もしいお兄ちゃん笑い泣きキラキラ



息子は本当に妹ラブで、めちゃくちゃ可愛がってくれているので



娘もお兄ちゃん大好きになるに違いないグッ



2人、仲良し兄妹に育つといいなセキセイインコ青セキセイインコ黄