6月生まれの誕生会 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

息子の幼稚園で6月生まれの誕生会がありました音譜


6月生まれさんが全園児の前に出て、1人ずつクラスと名前を言うのですが


珍しく緊張している息子に、ドキドキして見守っていたら


清々しい程の大きな声でしっかり言えて、安堵と感動の涙でウルウル笑い泣きキラキラ


ママへのお花贈呈や、記念写真、素敵な絵本のプレゼント



息子は先生やお友達からたくさん愛されているんだなぁと感じる場面が多々あり


改めて幼稚園と先生たちに感謝の気持ちでいっぱいラブラブ


とーっても楽しかったですデレデレ


その後、幼稚園の後に息子を連れて買い物をしていたら


突然知らないおばあさんが、顔を描いて遊んでねルンルン


手作りのおもちゃをプレゼントしてくれました🎁


ダルマのおきあがりこぼし🌅

早速息子が、パパとママと自分の顔を描いて遊んでいます爆笑

なんて縁起のいいプレゼント星
ほっこりするなぁイエローハーツ