涙の母の日 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

息子が幼稚園に入園して1ヶ月経ちましたDASH!


親子共々、新生活のリズムにもだいぶ慣れて音譜


10連休もあったGWは1日だけお友達と遊びに行って、餌やりや乗馬を楽しみ


その後は息子が高熱を出して、GW中殆ど寝こんでいました笑い泣き


ただの風邪なのになかなか治らず、GW後も幼稚園に行けないまま12連休もしてあせる


その風邪は私にもうつり、喉の調子が悪くなってしまい


歌入れに支障をきたして作家様方にご迷惑をおかけし、本当に情けない限りでした…カゼ


そしてやっと登園できた先日


幼稚園で息子が母の日の絵を描いてきてくれたのですが


まだ人の顔が描けない息子は、グルグルと円を描いてプレゼントしてくれました台風


翌日、担任の先生にお母様にお伝えしたい事がありますビックリマークと呼び止められ


母の日の絵を描く時に、息子は難しいからママの顔は描けない…


でも、僕のママはいっつも笑ってるのウシシ音譜と言いながら、ニコニコで円を描いていたそうで


こんなに怒ってばかりの私を、息子がそんな風に思っていてくれたなんて…


そして


その話を私に伝えようと、先生が心にとめておいてくれた事にも感激で…


その話を聞きながら涙ボロボロでした笑い泣き


幼稚園に入ってから泣きポイントが多過ぎて、身が持ちません…(笑)


ありがとう、先生ドキドキ
ありがとう、息子くんドキドキ