雪じゃないよ、桜だよ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

3月後半


息子の風邪から始まり
例の如く私に移り
例の如く私の方が重症化


という、よくあるパターンになってしまい


約2週間まともに声が出ませんでした


10年程、歌うお仕事をしていますが


風邪をひいても、ある程度歌う術というのが自然に身についていたのですが


今回はどうにもならず、かなりの仕事をお断りさせて頂き…


本当に申し訳なく切腹ものでした


子供が生まれるまでは、風邪自体そんなにひかないし熱もほぼ出たことなかったけれど


出産後ここ1〜2年、子供が風邪をひく度に高確率で移り、39℃発熱とかしょっちゅうです😷💦


このままでは心も身体も辛いので


基礎体力をあげるために、まずはウォーキングを始めようと思います


そんなこんななうちに、すっかり桜が咲いて散り始めて🌸
{C9B06155-880E-4491-B8DB-69DF2C96B012}
目黒川がピンクに染まってました


息子は桜が散っているのを見て
雪すごいね❄️と言ってます
{C63FAF0C-EEA9-492C-BBF3-3A3A4C9861DD}
一瞬だけど、お花見できてよかった